Always with JJ



2周年ちゅっかへ★

2ndaniversary mini


いつもAlways with JJを見に来て下さってありがとうございます!
今日でこのブログは開設2周年を迎えました
ちゅっかへ~~~~\(^O^)/

不定期更新の状態が続いているにもかかわらず遊びに来てもらってたり、
コメントしてくれたりしている皆さんのおかげです
ほんとうにありがとうございます!!

このブログでたくさんのペンの方と出会うことが出来ました
これからもここでもっともっとたくさんの方とお話できればなぁと思っています★
この先もずっとよろしくお願いしますね(^^)

来年また3周年をここでお祝いできますように


2009/01/12 Always with JJ 管理人ゆうか

2009.01.11.Sun



こんばんは今日めちゃめちゃ寒いですね><
風邪には気をつけてくださいね
今日は4th albumの詳細出てたのでupしたいと思います(^^)




オリコンチャート4作連続1位を記録、今最も勢いのあるアーティストとなった東方神起がついに
待望のビッグALBUMをリリース!!大ヒット曲とな文字色った「どうして君を好きになってしまったんだ
ろう?」「Beautiful you」「呪文 -MIROTIC-」などのSINGLE曲はもちろん、数々のタイアップ楽曲を
収録。収録曲すべてがハイクオリティな完成度で、東方神起の実力を余すところなく出し切った
渾身の1枚。PV7本とLIVE映像を収録した2枚組ALBUM+DVDをはじめとする3形態同時リリース。


A ver.(2CD+DVD)¥5040(税込)
[CD収録予定内容]
〈DISC-1〉
●どうして君を好きになってしまったんだろう?
●Beautiful you
●千年恋歌
●呪文 -MIROTIC-
●Bolero
●Kiss The Baby Sky
●忘れないで
●タイトル未定1 ※3月SINGLE
●ウィーアー!
●Nobody Knows 他
〈DISC-2〉 ※企画ALBUM
収録曲未定
[DVD収録予定内容]
◆どうして君を好きになってしまったんだろう?(PV)
◆Beautiful you(PV)
◆呪文 -MIROTIC-(PV)
◆Bolero(PV)
◆タイトル未定1(PV) ※3月SINGLE
◆Purple Line(PV) ※初収録
◆タイトル未定2(PV) ※新録
◆3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ ダイジェスト映像(関根勤氏の司会によるメンバーとの副音声収録) ※LIVE映像 収録曲未定
◆オフショットムービー ※初回特典映像 他



B ver.(2CD)\3,500 (税込)
<収録予定内容>
〈DISC-1〉
●どうして君を好きになってしまったんだろう?
●Beautiful you
●千年恋歌
●呪文 -MIROTIC-
●Bolero
●Kiss The Baby Sky
●忘れないで
●タイトル未定1 ※3月SINGLE
●ウィーアー!
●Nobody Knows 他
〈DISC-2〉 ※MIX CD 収録曲未定
※RZCD-46186/7/BのCD〈DISC-2〉収録曲とは異なります


C ver.(CDのみ)\2,800 (税込)
<収録予定内容>
●どうして君を好きになってしまったんだろう?
●Beautiful you
●千年恋歌
●呪文 -MIROTIC-
●Bolero
●Kiss The Baby Sky
●忘れないで
●タイトル未定1 ※3月SINGLE
●ウィーアー!
●Nobody Knows 他



アルバムは3月18日リリースです
3月11日には新曲もリリース予定だとか\(^O^)/
曲リスト見てたら新曲もアルバムに入れちゃうんですね
あたしはいつもどおりDVD付予約しましたよ


Tがリリースされてもう1年たっちゃうのかぁ~早い><
アルバムもシングルも楽しみですね
シングルのほうは『彼らの勢いにふさわしいダンサブルな楽曲』らしいです


#12615;_convert_20090111012013



むふふ(∀)


새해복 많이 받으세요\(^O^)/!!!!!


みなさん、あけましておめでとうございます♪
挨拶が遅くなっちゃってすみません~><


楽しいお正月過ごせましたか?
年末年始はTV出演が多くてほんとに嬉しかったです
Mnetとかでも東方神起特集の再放送やってたりして
懐かしい映像いっぱい見れたし紅白初出場も見逃さなかったし←
東方神起三昧でシアわせな年末年始でした


今年は、初めてトンペンちんぐ用の年賀状をつくってみました♪
・・・とは言っても、ほんまにぎりぎりに作りはじめたんで
住所知ってるチングにしか送れなかったんですけど
来年はもっとたくさんのちんぐに送りたいなと思います^^


あ、そうそう!!4thツアー決まりましたね
でも今回はa●exさんちょっとやりすぎじゃないかい
プレミアムシート¥30000ってなんなんだ…orz
席分けすぎだよ~絶対に席の希望かたよる


倍率どんなもんかわかんないのでかなり迷ったんですけど
あたしは神戸2公演、大阪3公演申し込んでおきました
せめて2公演ぐらいは当たっててほしいなぁ~~~~~~><
今年は去年よりもっともっとたくさんチングに会いたいじぇ!!!←


今年はいよいよ大学受験への勝負の1年になりますTT
でも!時間みつけてできるかぎり更新していきたいと思ってます^^


今年の目標は、
勉強と趣味を両立させる!
MEMOだけでもちゃんと更新する!笑
ちんぐをもっと増やす!
イベント会場でちんぐに会う!


こんな感じですかね
かなり気まぐれなやつですが仲良くしてやってください♪
今年もゆうかをよろしくお願いいたします^^


さいごにトンネにあがってたPATIPATIさじんです♡


pati1_convert_20090117012325hhh.jpg


2008.12.17.Wed



あんにょん!!!
みなさんお久しぶりです(^^)


やっと期末テストが終わって落ち着いたので
そろそろ戻ってこようと思います\(^O^)/


まぁ誰も待ってないか‥orz
地道に頑張っていきますよ!!!
(笑)


今日(って言っても昨日ですが)
超新星Fes.01大阪公演に参戦してきました!!


セトリとか内容とかも
詳しく書きたかったんですけど
今回のイベはテンション上がりすぎて
ほとんど覚えてません!!!←


ほんまにあんなんずるいよ~
反則だよ~(´;ω;`)
うれしすぎて今でも思い出すと
うはうはにやにやヾ(´∀`)ノw

詳しくはまたレポに書くので
よかったら見てください(^^)


行ってよかった~~~♪
超新星最高★


とりあえず寝ます
おやすみなさい(゚_゚)ノ


2008.11.12.Wed


みなさんもう見ましたかー

WNは4集のなかでもかなり好きな曲なんです^^
じぇじゅんのらっぷSEXYやし
ほんまじぇじゅん氏かっこいいす><

てかゆのさん入浴シーンですか(゜゜)
じぇじゅんぺんのあたしでもどきどきしました

まだ見てない方はぜひぜひ




Copyright © Always with JJ. all rights reserved.
Template by nicola*

