Always with JJ テスト終わりました~><
FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書きたいことがありすぎて何から書いたらいいのやら(笑)

今さっきどうして~とBox~聴いてきました♡
なんだかイメージしてたのと全然違うかったのでびっくり

どうして~は"らぶいんじゃあいす"みたいな曲なんかなあって思ってました
Box~も、、、なんか、、うまくいえないけど意外な感じ!!!
Sky⇒さまどり⇒Box~の流れだと思ってたんですけど
いつもの東方神起とは違った感じでいいですね~

あと、あたし今までずっとbestiz様を利用してたんですけど
最近あんまり画像UPされてなくないですか><?
みんなはどうしてるんだろう
いいサイト様とかあれば、よかったら教えてくださーい^^

明日からテストの返却期間に入ります、、、
まだ結果が返ってきてないのでなんともいえませんがテストの出来具合からいくと
おそらくあたしの夏休みは物理の補習で消えるはずTT

あ~~~~~~超憂鬱!!!!!!!!!!!!
また明日も出来れば更新しますね(^^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ゆうか~★
あんにょん^^★
テストおつかれさま~!!
更新待ってたよお♪
memoも愛読してたよぉ!
Box~いい曲だよね★
夏っぽくてうちもスキだなあ**

また遊びにくるねぇ~^^★
Miri | URL | 2008/07/09/Wed 23:21 [EDIT]
コメレス★Miriオンニ^^
オンニあんにょ~ん★

待っててくれたなんて><
すごい嬉しい言葉です!こまうぉ♡
これからも不定期だと思うけど
このblogをよろしくです♪

手紙の返事も遅くてほんまにごめんなさいっTT
すぐ送るからもうちょっとだけキダリジュセヨ~><
ゆうか | URL | 2008/07/09/Wed 23:34 [EDIT]
わー!
めっちゃお久しぶりだ(*´▽`*)
Box~はチョアだi-87イェイイェイ
でも、今までのカップリング曲で一番好きなのは
五線紙ヽ(^o^)丿
なんか、好きなのにアルバムにも入らなかったし
ショックだ~笑
なおみ | URL | 2008/07/17/Thu 22:25 [EDIT]
コメレス★なおみちゃん^^
久しぶりだね^^あんにょん♡
そういえば五線紙はいってないよね?
あたしもあの曲好きだよ.*゜
またきてねん★
ゆうか | URL | 2008/07/22/Tue 22:34 [EDIT]

Copyright © Always with JJ. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。