Always with JJ お久しぶりです



2009.12.20.Sun


皆さんお久しぶりです

解散騒動、ファンクラブイベントの中止、本当に悲しいし5人の気持ちを考えたら辛くて辛くて‥。
正直、最近東方神起の姿を見るのもあんなに好きだった歌を聞くことも辛いです。

どうしてこうなってしまったんでしょうか。

さらにはこの時期に新曲とベストアルバムの発売。
avexのやり方にはがっかりさせられっぱなしです。

もうすぐBigeast歴5年になりますが、もううちら必要ないんかなって思ってしまいます。
こう思ってるのあたしだけじゃないですよね?

我慢できなくて書きました。
気分害された方はすみません。


東方神起のことが好きな気持ちは変わらないし、どんな形になっても応援していきたいって思います。
でも今までのように純粋に楽しいと思えなくなっているのも事実です。


5人で笑ってほしい。
5人で歌ってほしい。
活動を心から楽しんでほしい。
オッパ、サランへ。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

オッパ達なら大丈夫です^^i-80
青空 | URL | 2010/01/16/Sat 18:53 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/19/Sat 07:08 [EDIT]

Copyright © Always with JJ. all rights reserved.
Template by nicola*

