Always with JJ 大好きな皆さんにお知らせ。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんあんにょん\(^O^)/
放置しまくってるけど見に来てくれてる人いるかな><?

修学旅行終わってから、学校もいよいよ大学受験!!って雰囲気なんですが
成績とか進路のこととか悩みが増えちゃって病んでて、、、
なかなかここに来る気持ちにもなれませんでした(TT)

長い間病んでたせいでトンマガとかビギマガとかも
開くだけ開いて中身全く読まなかったので
今日のUSJのイベントも応募し忘れるし最悪です。笑

今は完全に復活してるわけではないですが
少しずつ前向きに頑張ろうって思えるようになりました^^

私の周りには今年から大学生の友達が多くて
みんなつぎつぎに大学が決まっていって羨ましく思ってます

ゆうかも来年の今頃、笑っていられるように
今年1年、自分の出来る限りのことをやってみます!!!!

だから今まで以上にここには来れなくなるだろうし、
来れたとしても更新は出来なくなると思います

でも大好きなチングたちと離れるのはとても辛いので
MEMOは出来る限り更新していくことに決めました。

学校のことだったり愚痴だったり、普通の日記みたいになっちゃうかもだけど
よかったら様子見に来てやってください^^

ゆうかのMEMO

実は他にも何個かblogやってたりMIXIとかにもいるんですけど
東方神起の話題ってMEMOにしか書けないから

ここを離れなきゃいけないのは本当に寂しいですが、
これも自分の夢のためなので頑張ります

コンサにはちゃっかり参戦するので、会場一緒の方はぜひお会いしましょう♡
ゆうかが次現れるのは東方神起4th LIVE 6月13日(土)大阪公演です!!!

今回一人で参戦なので会場で一緒に居てくれる方も募集してます><
私も一人って方いたらメルボから連絡ください~~~~~
あと一般で神戸初日にチャレンジしますが、多分難しいでしょうね

ではでは長くなってしまいましたが、、、
少しの間、大好きなみなさんとそしてこのblogとはお別れですTT

でもいつか必ず戻ってきます!
気分転換に少しは帰ってきたいのでそのときはまた仲良くしてやってください^^

それでは次の更新まで、あんにょん♡
ゆうか、東方神起、ファイティン!!!!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ゆうかさーん!ブログ移転の
お知らせおそくなってしまってミアネヨi-202

大学にむけて、パイティンですi-86i-190
「本気」ってなかなか出せないと思うんですが
自分なりにがんばってください!休息も忘れないで
下さいね~i-190i-239
ゆうかねえさんって呼んでもいいですか?(笑)
「オンニ」ってより「ねえさん!」って感じですi-175
なおみ | URL | 2009/03/14/Sat 22:48 [EDIT]

Copyright © Always with JJ. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。