Always with JJ あんにょん 本州(^^♪




あんにょん\(^O^)/
明日はジェジュン氏のお誕生日ですね!!!

できることなら26日ぴったりにブログ更新したいんですが、、、><
わたし、明日から本州からいなくなります!笑

修学旅行で北海道に行くんです^^
スノボー滑りまくってきます!!!!!!!!←

29日の夜に帰ってきてからになりますが
ジェジュンの誕生日はここでちゃんとお祝いしようと思ってます♡

北海道の様子、MEMOにあっぷできたらしますね(^^♪

ではではあんにょん^^



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

訪問ありがとうございます!
コメント有難うございました!!
あんなショボイブログに来て下さって;;笑
ブログゎはじめてで良く分からないので
皆に公表してないんですよね;;
だから色々教えてくれたらうれしいです^^
㌧やk-popについても色々語りましょう(ω)★
またコメ待ってますね☆
ユリ | URL | 2009/01/26/Mon 19:14 [EDIT]
あんにょん★!
はじめまして・ω・
じぇじゅぺんのリおです♪
よかったら仲良くしてください★!
リお | URL | 2009/01/30/Fri 18:15 [EDIT]
あんにょん
ど~も~あんにょんv-14ちゃんみんv-238とジュンスがアジュチョアヘヨで~すv-237チャルプタカム二ダ
おしりペンペンぼーるぺん | URL | 2009/06/25/Thu 22:24 [EDIT]

Copyright © Always with JJ. all rights reserved.
Template by nicola*

