Always with JJ 3rd Bigeast EVENT in 神戸2部 参戦レポ



1月21日にFCイベント2部に参戦するため、神戸ワールド記念ホールに行ってきました\(^O^)/

今回は舞台が横向き(?)で、アリーナは前からA~C、
ジュンス側からユノ側に1~18に分けられていました

MEMOには書いたからみてくれた方は知ってると思うんですけど
あたしはC-16ブロック・・・><
ユノ側の前から3ブロックめだったので、ステージから結構遠かったです

改めてペン増えたんだなぁ~って実感

ちょっと日にちが経ってしまってるので記憶があやふやなところもあるかもしれませんが
レポ書きたいと思いますので、よかったら読んでくださいね

↓↓↓レポは追記からです↓↓↓

今回のイベントは、関根さんプロデュース『東方神起をもっと知りたーい!』というのがコンセプトでした^^

残念ながら関根さんは仕事の都合上、神戸には来れなかったということで
関根さん撮影の紅白楽屋でのVTRをみせてくれました\(^O^)/

東方神起はコンビニで売ってるからあげ棒みたいなやつ食べてました!←
関根さん、ピントずれずれだよ、、、
あとでユノさんに突っ込まれてましたけどね

あと、今回の衣装と髪型はそれぞれこんな感じでした^^

fcイベ衣装
出所:トンネバンネ内 믹키하우스

ジェジュンが髪染めてました(゚∀゚)♡
じぇじゅんさんの短髪×金色大好きなあたしは、ジェジュンがみえた瞬間
「ジェジューーーーーンっっか、かっわいい~><」って叫んでました^^;haha

で、5人の自己紹介タイム。
何を言ってたかはごめんなさい><覚えてません!!←
ただちゃんみんがちょっとお疲れな気がしましたが、、
ユスは相変わらずのラブラブぶりを見せつけてくれました

ユチョン「みなさんこんばんは僕は東方神起のジュンスですー!」
ジュンス「こんばんは、東方神起のユチョンですーhaha」

どんだけお互い愛し合ってるんですか!笑
しかも歓声にかき消されちゃってよく聞こえなかったけど、ジュンスがこのあとすぐに
ちっちゃい声で「パク"神戸"ユチョンですー
って聞こえた気がしたんですけどあたしだけかな?笑

あとゆちょんが挨拶したときに、男性のペンが何人かで『ユチョーン』って叫んだのが聞こえて
「うぁ」「おとこ」「どこどこ???」と5人ともとても嬉しそうでしたよ^^


企画1、東方神起の潜在能力が知りたい!

ここでは万歩計と握力と片足バランスの体力テストに挑戦しました!
1位はジェジュン氏!!!ビリは残念ながらユチョン氏でした><

握力測定のときジュンスがズルしてたのをジェジュン氏が注意してましたw
そのときの口調がちょい悪JJ炸裂でした。萌←
ジェジュンが「~ねぇし!」とか「~なんだよ!」とか「~しろよ」とか連発


企画2、東方神起の絵心が知りたい!

関根さんからお題が出されて、5人でお絵かきタイム^^
お題はスパイダーマンとカンガルーでした。

1位はゆちょんくん?
スパイダーマンもカンガルーもめっちゃ上手でした!!

ビリはじぇじゅん><
スパイダーマンなのに蜘蛛の絵と、その隣に「男」って書いちゃったり
カンガルーなのに「耳がウサギで顔はネズミです!!」って
自らカンガルーじゃないことを暴露しちゃったりしたのが原因ですね。笑


ビリになってしまったお二人さん(1位も取ってるのにねw)への
罰ゲームは「耳に息を吹きかけられる

ジェジュンにはユノとジュンスが、ユチョンにはジュンスとチャンミンが。

ジェジュン「これ、なんかいやらしくないですか
ジュンス「いやらしいと思うのはジェジュンだけです( ̄ー ̄)うはんはん」
ユノ「感じちゃうかもよ~~~

このときのユノのニヤケぐあいが半端なかった!!!!!笑
ってかユノどこでそんな言葉覚えたのーーーーー><
しかもジェジュン照れてるし~~~~~可愛いww

息かけられたジェジュンの感想、
「やっぱり男にやられるのは気持ち悪い」だそうですよ。
ちょっと嬉しかったくせに!笑

あとユチョンに息吹きかけるとき、ジュンスもかなり嬉しそうでしたけど
あたしは見てしまいました、、
ドSなブラックチャンミンの恐ろしい笑顔を(゚Д゚)!!!
彼、ほんとにSだと思いました。笑


企画3、東方神起の深層心理が知りたい!

ここでは2択の心理テストに答えて、その結果を関根さんが発表しました^^
「生まれ変わるなら洗濯機?掃除機?」

じぇじゅんとゆちょんは掃除機、ゆのとゆちょんとちゃんみんは洗濯機

洗濯機派ユノ「彼女とか、大切な人を洗いたいです
どんな願望ですか

掃除機派ジェジュン「fanのみなさんの愛を吸い込みたいから
この言葉に会場全体が「おぉ~」という歓声と拍手

このテストの結果は
掃除機を選んだ人は納豆好き、洗濯機を選んだ人はニンニク好きでした


「ホームステイするならさんまさん宅?タモリさん宅?」

ユチョンとユノとチャンミンはタモリさん、
ジェジュンとジュンスはさんまさんを選びました^^

タモリさん派チャンミン「タモリさんには会ったことがあるからです♪」
さすがまじめなチャンミン君、知らない人の家には行かないのね^^笑

さんまさん派ジュンス「見た目の印象がすごくいいです!!」
サングラスは怖かったのかな??w

このテストの結果
タモリさんを選んだ人は足がに開きやすい人
さんまさんを選んだ人は足がに開きやすい人でした^^;


さいごのテストは、、、、、、、、、、
「愛おしいのは鼻毛?ワキ毛?」!!!爆笑

ジェジュンはワキ毛派、あとの4人は鼻毛派でした★w

鼻毛派ユチョン「鼻毛だったらぼくが処理してあげます^^」
そういう問題なの?笑

ワキ毛派ジェジュン「やっぱり鼻毛より…ワキ毛の方が…アッハー////」
じぇじゅんの乙女笑いキターーー(゚∀゚)ーーーーーー!!笑

企画4、みんなのリクエスト曲結果発表!

トンモバで実施されてたアンケートの結果発表です^^
あんまり詳しくは覚えていませんが、、、><

各メンバーにソロでカバーしてほしい曲BEST5の中から

ジュンス さくら/森山直太郎
ユチョン 桜坂/福山雅治
ジェジュン First Love/宇多田ヒカル
チャンミン Everything/MISIA
ユノ TSUNAMI/サザンオールスターズ

をワンフレーズずつ歌ってくれました\(^O^)/!

ユノは「風に戸惑う弱気な僕」しか歌詞知らなかったみたいで
その歌詞ばっかり繰り返してました。笑
その後ろで弟たち4人はサイドステップで踊ってましたよ♡
ほんと面白かった^^♪


そして!!!!!!
待ちに待ったSPECIAL LIVE!!!!

1曲目はなんと『永遠に
もともとあたしはゴスペラーズさんの歌が好きで、なかでも「永遠に」は1番好きな曲でした^^
番組で東方神起が一緒に「永遠に」を歌ってるのをみて「いつか絶対生で聴きたい」って思ってたので、

イントロが流れた瞬間は頭の中イントロクイズ状態でw
つい「『永遠に』やぁぁーー(;Д;)」って叫んじゃいました。(←迷惑なやつですみませんorz)

そのあとはペンライト振るのも忘れて棒立ち状態。
うるうるしながらただ聴き入ってました。
ジェジュンの声、本当に好きです。今更だけどほんとにw

2曲目は『呪文』!!
ダンス曲なのにちゃんと歌ってくれたの><
生呪文は半端なくかっこよかったです
日本語verはまだききなれてないからなんだかとても新鮮でしたw

「あんまり日本で歌う機会なかったから今回はじぇったいに聴かせたかったんです!」
ってジェジュンが言ってました^^ありがとう♡

3曲目は『Lovin'you』
ジェジュン、声がちょっと辛そうだったかな><
3rd思い出しながら聴きました^^
噂によると幕張では3曲目がBeginだったとか!?
生Beginも聴いてみたかった~~~


ここで5人からBigeastへの手紙が読まれました。
韓国での成功、日本進出、ぶつかったたくさんの壁、不安、孤独。
5人が抱えていた思いを聞いて、あたしは最後まで泣きっぱなしでした

東方神起に救われたって思ってるペンはたくさんいると思うんです。
あたしもその中のひとりです。
東方神起がいてくれたから、あたしには今があって
こうやってブログを書くことができたりみなさんとお話できたりしています^^
辛い時期もあったけど、こうやって乗り越えることができて今はとても幸せです。

でもあたしはたくさんしてもらうばかりで、ちゃんと5人の気持ちに気付いてあげられてたのかな、
今まで5人に何かしてあげられたことが1つでもあったのかなって思うと涙が止まらなくて。

5人はその手紙であたしたちに向けて言ってくれました。
日本で活動していく中で、イベントに来てくれたり手を振ってくれたりする
ファンの存在はとても大きかったと。
こんな言葉を言ってもらえてほんとうに嬉しかったです^^

ラストはもちろん『Bolero』。
こんな手紙のあとにこの曲を歌われちゃったら泣くしかないですよ。笑
ジェジュンとジュンスのかけあい、チャンミンとユノの力強い高音部分、
そしてユチョンのフェイク!!!!←

一音一音に心を込めて歌ってくれたBoleroは
5人と会場の気持ちをひとつにしてくれたようにあたしは感じました^^

そして最後にメンバーから一言ずつ挨拶。

ユノは「Bigeastと距離が近くなった気がします」みたいなこと言ってました♪

チャンミンは、、、何ていってたっけ?←ごめんなさい><

ジェジュンは「みなさんが僕達の歌を聴いて幸せだと思ってくれているとき、
僕達もみなさんと同じように幸せだと感じているんですよ」って一生懸命伝えてくれました

ユチョンは「10年後もこうやってBigeastのみんなと会いたい」って^^

ジュンスも「10年経っても20年経ってもみなさんが結婚して子供が出来ても来てください!」
って言ってましたよ♡



今回のFCイベに参加できてほんとうに良かったです。
東方神起の5人に感謝の気持ちでいっぱいです\(^O^)/
これからもずっと応援して行きたいと思うし、
5人に愛されるようなペンでいようって思っています!


ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます♡
ところどころ抜けていたり間違っているところがあるかもしれませんが
大目に見てやってください~~~><











スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © Always with JJ. all rights reserved.
Template by nicola*

