Always with JJ *2周年ちゅっか*



2周年ちゅっかへ★

2ndaniversary mini


いつもAlways with JJを見に来て下さってありがとうございます!
今日でこのブログは開設2周年を迎えました
ちゅっかへ~~~~\(^O^)/

不定期更新の状態が続いているにもかかわらず遊びに来てもらってたり、
コメントしてくれたりしている皆さんのおかげです
ほんとうにありがとうございます!!

このブログでたくさんのペンの方と出会うことが出来ました
これからもここでもっともっとたくさんの方とお話できればなぁと思っています★
この先もずっとよろしくお願いしますね(^^)

来年また3周年をここでお祝いできますように


2009/01/12 Always with JJ 管理人ゆうか

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

3周年おめでとう~♡

てゆうか、26日はじぇじゅあんのセンイルだったね!
23歳とか早いねえ~♡
時間過ぎるの早いなあって、、
おばーちゃんみたいなこと考えてる(笑)

いつ、ゆうかに会えるかなあ~♡
また会いたいねっ!
しょうこ | URL | 2009/01/29/Thu 22:06 [EDIT]

Copyright © Always with JJ. all rights reserved.
Template by nicola*

