Always with JJ じぇじゅん(゚∀゚)♡




こんばんわー★
受験生の方は明日(ってもう今日かw)センター試験ですね
長時間ですが頑張ってくださいね><


さっきじぇじゅんオッパが出てるMV観ました

f0073939_496eb7879a239.jpg

!!!!!!!!!!?

f0073939_496eb7a24e039.jpg

Σ(゚Д゚;)!!!!!!!!

f0073939_496eb78d0e1da.jpg

じぇっじゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!←


かっこよすぎるって!!!反則やって!!!!
黒スーツ×車×拳銃とか危ない男って感じが完全にどストライクなんですけど!!!!←
しかもシャツのはだけ具合がまた、、sexy~~
一緒に出てる女優さん、助手席乗ったり肩組んだりしちゃってずるくない?
あたしも隣に乗せてくれ!!!!!!!笑

↓Taegoon[Call Me]PV-full ver.↓


あたし、こういう曲結構好きなんですよね♡
そしてじぇじゅんオッパ、本当に素敵です


TVfXQ SOUL

あと4日でオッパ達に会える~\(^O^)/


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © Always with JJ. all rights reserved.
Template by nicola*

