Always with JJ 2008年04月



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY TO 東 方


もうデビューから3年たったんですね
3周年本当におめでとう
そしてここまで活動を続けてきてくれて本当にありがとう^^

MEMOの方にはもう書いたんですけど^^;
あたしから東方神起の5人へメッセージです♪


言葉も文化も生活も、、、何もかもが違う日本で
今日まで活動を続けてきてくれたことに心から感謝します^^

『正直、やめたい。帰りたい。って思ったこともありました。』
最近こんなコメントをしてたことありましたよね。
このコメントをきいたとき、すごく心が痛かったです。
本当に辛かったんだろうと思います

それでも諦めずに頑張ってくれたから
今こうして3周年をお祝いすることができてるんですね!
ほんとうに嬉しいです^^

東方神起に出会ってなかったら
きっと今はもうここにあたしは生きてなかったです。
だから、東方神起に出会えてよかったな~って
「東方神起の歌に救われた」っていう人多いですよね
あたしもその1人です

コンサに参加したときの赤いペンライトの波。
今でもあの光景は忘れられません><
ほんまに綺麗過ぎて・・・感動しました
あの赤い波と、会場の広さが東方神起の人気を示してますよ!!

東方神起にもらったものっていっぱいあります
感動、勇気、笑顔、友達、愛。他にもたくさん^^
これ全~部!大切にしていこうと思います!!
そしてこれからも5人がどこにいても
ず~っとず~っと東方神起を応援していきたいです

もっとたくさんの人に愛される東方神起になりますように
4周年おめでとうって言えますように

東方神起、愛してる~~~~



2008/04/27(Sun) Always with JJ 管理人 ゆうか





スポンサーサイト
最近ほとんど東方神起の話題しか書いてないし
じぇじゅん愛復活記念ということで←笑
ブログ名変更しました★

新しいブログ名は・・・・・Always with JJです
リンクの変更は気がむいたらでOKなので^^
あ、そのままでもぜんぜんいいですよ

これからも不定期更新になると思いますが
暖かく見守ってやってくださいね(^^)
よろしくお願いします(´・ω・`)



いよいよコンサもあと3公演ですね
大阪から1ヶ月経とうとしてるなんてほんまに信じられへん><

今日エイネ出演決定のメール届きましたね!!
神戸公演なくなったのね~><
大阪どっちかは行きたいねんけどどうしようかな。。。

ちょっと迷ってます。
エイネわ曲数少ないし他のアーティストのfanも
いっぱい居るしね~
みんなどうすんの?←
もうちょっと考えるかな^^




今日は広島公演でしたね~
16時からバイト行ってたんですけど、
バイト中なのに18時が近づいてくるとそわそわしちゃって><笑
今頃じぇじゅんがナベアツやってるやろな~とか
そろそろBL歌ってるかな~とかずーっと考えてました
行ってた方のレポが待ち遠しいです


密着レポ、今日のmission1はじぇじゅんでしたね!!
みなさんちゃんとチェックできましたか^^?
あたしmissionのことすっかり忘れてて最初のほう
じぇんじぇん見れてないんですよ。笑
あと10公演わ見逃さないようにしなきゃ><
あとメンバーメッセージにUPされてたじぇじゅのポーズが超可愛い
じぇじゅんは何してても『可愛いけど~♪』(←No?より。笑)


今日はちょっとお知らせがあります^^
あたしも今朝みなさんのblogに遊びに行っててたまたま見つけたんですけど
結構このことをUPされてる方が多かったです
とても共感できた内容なのでUPしますね★


シアペンサイト内で、以下の話しになり、この話しを広めていこう…ということになりました。
Tourの「明日は来るから」で最後にジュンスの溜めの部分がありますよね。
この曲は、ジュンスにとってもシアペンにとってやっぱり思い入れがとってもある曲だし、
しかもあのすばらしい演出に、涙している人たちも多くいるはず。
その一番の気持ちが盛り上がっている、「溜め」の部分で
会場からの叫び声やメンバーの名前を叫んだり、というのを
控えてもらえないでしょうか?というお願いなんです。

人それぞれ応援の仕方が違うので、強く言うことは出来ないんですが…
横浜初日にジュンスが溜めの際に口に指をおいて「静かに聞いて欲しい!」みたいなアピールしたんです。
他の会場でもなかなか静かになりませんでした。
ちょっとそれが気になったみたいで今回の話が持ち上がりました。

私は知らなかったんですが、シアママが
「ジュンスの歌声をよく聞きたいなら、日本のコンサートに行ってください」
って言ってたときがあったそうです。
ジュンスにとって、あの場面は歌に魂を込めて精一杯歌いたい!ってときなんだと思っています。
シアペンもその思いを受け取りたいと思っています。
…だから、あの場面では静寂の中で歌わせてあげたいです。
その代わり、歌が終わったらた~くさん叫んで声援してください!
そしてRainbowやTogetherでは、大きな声で彼らと一緒に歌ってください!
STLではたくさんジャンプしてください!
明日は来るから以外でも、バラードの時は聞きたい、MCが聞きたい、って人たくさんいます。
どうぞ彼らの歌や話をちゃんと聞いて、LIVEを楽しみましょう!



あたしも明日来るはすごく感動したし、他の曲とは違う『魅力』があったって思います。
コンサで明日来るを聴いてるとき、会場全体が他の曲よりも静かだった気がします。
完全に聴き入ってたので歓声なんか聞こえなかったのかもしれません><
でも明日来るが流れてから歌が終わるまで、それぐらい歌に引き込まれてたんですよね


応援している声を届けたいっていう気持ちもすごく分かります
とくに溜めの部分はほんとうに「頑張って欲しい」っていう気持ちになるので
実際に溜めの部分での声援は、誰のペんだとかそんなこと関係なく
会場のみんなからのジュンスへの愛を感じました


ただ「日本のFANの人たちはバラードになったら静かに聴いてくれます
って前にコメントしてたこともあったけど最近はあんまり言わなくなったな~とも思いました
ん~…これってとっても難しい問題かもしれないです。
でもここからはひとりひとりの応援スタイルですからね^^
たくさんの人にコンサートを楽しんで欲しいなって思います


いろんなことを考えさせてくれた記事なのでUPしました★
明日も広島でコンサです
行かれる方は思いっきり楽しんできてくださーい

2008.04.08.Tue


こんな時間なってしまいました・・・
3時間半しか寝れない!!あ~おっとけ~

Media情報がUPされてたのでこれだけ書いて寝ようかなw


TV出演情報(2008.4.7 update)

4/14(月)20:00~20:54 フジテレビ(CX)系『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』
※『Beautiful you』テレビ初公開です。今回もトークがおもしろいです。



RADIO出演情報(2008.4.7 update)

4/8(火)17:00~18:00 コミュニティFM 仙台シティエフエム(ラジオ3)『GROOVIN' J』
※コメントが流れます。

4/22(火)23:00~24:00 栃木放送(CRT)『Rie's Deli POP-J』※コメントが流れます。

4/24(木)17:00~ コミュニティFM エフエムおびひろ(FM-JAGA)『POWER BOMB! DIAL!!』
※コメントが流れます。



雑誌掲載情報(2008.4.7 update)
4/9(水)『PATi PATi』

4/10(木)『ARENA37℃』※『Beautiful you』のPVに密着取材です

4/14(月)『CDでーた』

4/15(火)『KERA』※ジェジュンのソロインタビュー

4/23(水)『Kindai』※ジェジュンのソロインタビュー

4/23(水)『アピーリング』

4/25(金)『Oricon Style』

4/26(土)『B-PASS』

5/1(木)『digimaga』
※マツモトキヨシで配布しているフリーペーパーです。



こんなもんですかね^^
ではそろそろ寝まうす★
おやすみっき~●
予告どおり更新する時間できました~!!!
っていってたらさっき書いてた記事が全部消えたあぁぁぁ!!!!!!!!
めっちゃいっぱい書いてたのに・・・。
頑張ってもう一回書きマウス

以下、ネタばれ注意です!!!


今やっと春休み課題終わりましたあぁぁw

明日こそレポ書きたいですね~><
もう2週間も前の事なんだね(゚_゚)
思い出せるかしら?
一応2日ともコンサ終わってすぐにセトリとかトーク内容とかギャグとかを
かなりアバウトに書いて自分のPCに送っといたんやけど(笑)

でもまたテスト始まってまうから
明日はじぇったいPC開かないとまた書く時間がなさそうだ( ̄ー ̄)!!!←


午前中は予定あるので、
多分夜に頑張りまうす^^


ま、あたしの適当&自己満足レポなんてね。
誰も期待してないよね(笑)
うん。大丈夫だw←


いまだに"T"聴いたらコンサ思い出して
テンション上がってまう(^O^)/
あ~埼玉行きたい!!!!!
てか会場どこでもいいから
じぇじゅんに会いたいよ~><


Copyright © Always with JJ. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。