Always with JJ レポ(∀)



1月21日にFCイベント2部に参戦するため、神戸ワールド記念ホールに行ってきました\(^O^)/

今回は舞台が横向き(?)で、アリーナは前からA~C、
ジュンス側からユノ側に1~18に分けられていました

MEMOには書いたからみてくれた方は知ってると思うんですけど
あたしはC-16ブロック・・・><
ユノ側の前から3ブロックめだったので、ステージから結構遠かったです

改めてペン増えたんだなぁ~って実感

ちょっと日にちが経ってしまってるので記憶があやふやなところもあるかもしれませんが
レポ書きたいと思いますので、よかったら読んでくださいね

↓↓↓レポは追記からです↓↓↓

予告どおり更新する時間できました~!!!
っていってたらさっき書いてた記事が全部消えたあぁぁぁ!!!!!!!!
めっちゃいっぱい書いてたのに・・・。
頑張ってもう一回書きマウス

以下、ネタばれ注意です!!!
2007.09.22.Sat

SS501に会ってきましたっっ♡

握手会終わってからずっとテンションおかしい
もう可愛いとかかっこいいとかそんなレベルじゃなくて・・笑
22日はめちゃめちゃ暑かったけど
そんな事忘れてしまうぐらい素敵な時間でした♪
詳しいレポは追記からです
Copyright © Always with JJ. all rights reserved.
Template by nicola*

