Always with JJ 未分類



2周年ちゅっかへ★

2ndaniversary mini


いつもAlways with JJを見に来て下さってありがとうございます!
今日でこのブログは開設2周年を迎えました
ちゅっかへ~~~~\(^O^)/

不定期更新の状態が続いているにもかかわらず遊びに来てもらってたり、
コメントしてくれたりしている皆さんのおかげです
ほんとうにありがとうございます!!

このブログでたくさんのペンの方と出会うことが出来ました
これからもここでもっともっとたくさんの方とお話できればなぁと思っています★
この先もずっとよろしくお願いしますね(^^)

来年また3周年をここでお祝いできますように


2009/01/12 Always with JJ 管理人ゆうか

2008.01.12.Sat

みなさんお待たせしましたっ!!
やっとテストもバイトも落ち着いたのでPC開けました
ほんとにおそくなりましたが・・・。
새해 복많이 받으세요♡
このblogを始めて今日でちょうど丸一年が経ちました
訪問してくださった全ての皆さんに感謝します
このblogのおかげで、たくさんのチングができました
2008年もよろしくおねがいします★

追記はコメくれてた方へのお返事です(*ノ∀`)
DEAR:なおみちゃん、みさき、☆ゆっち★、優奈ちゃん、きさきちゃん、マリーちゃん
たくさんコメントいただいてありがとうございます!

記事も書きたいし、コメの返事もしたいし、
みんなのblogにも遊びに行きたいけど
バイトと冬休みの宿題の量がはんぱなくて
PC開けない状態です(´;ω;`)

冬休みが終わって、課題テストが終わるまで
待ってくださいっ;;
みあね~っ
2007.09.21.Fri


明日はいよいよSS501のメンバーと初対面
実はもう会場の近くまで来てます!
もちろん徹夜じゃないですよっ?笑
会場近くのホテルにお泊まりです(ω)
さっきホテルから会場までの行き方とか位置とかも確認してきました(^ω^)
も-っ!かなり緊張してます(´・ω・`)
東京の握手会行った方のレポによると、よんせんさんの手は柔らかいらしい‥(゚Д゚)キャー
明日できる限り、ぷりんすとかりすまに愛を伝えてきますっ


こんばんわ
今日はSticamに新曲入れときました
Sticamさんがリニューアルしたみたいで…
かなり使いにくくなっててショックでした

追記わただのイルギです




Copyright © Always with JJ. all rights reserved.
Template by nicola*

