Always with JJ K-POP



2008.09.05.Fri



LIVE終わってホテルきました~\(^O^)/
まだ東京公演残ってるのでレポは7日以降に書きます(^m^)
その日まで覚えてられるか微妙ですが><
もうすでに握手の事とかセトリとか忘れてきてるしTT

とにかくめちゃかっこよくて涙出そうでした(‥`)
近かったので余計にテンション上がってて
ぎゃーぎゃー言いすぎてかなり疲れました~(笑)
LIVE終わったあとは毎回恒例の余韻で放心状態です←

また明日元気があれば更新します(^^)


2008.09.04.Thu



明日はいよいよ『超新星Fes.Vol0』
めっちゃ楽しみです~><
握手できるとか素晴らしいです
そういえば去年はSS501の握手会行ったね♡
緊張しすぎて何にもいわれへんかったけど(笑)
今回はもうちょっと緊張せずにいっぱい話したいな><
でもまた"すたっふ~"に邪魔されんだろうな( ̄ー ̄)←

あたしははやくても17:00に会場到着になりそうです^^;
最悪 ほんまに間に合わない可能性もありですorz
そうならんように明日HRでの話し合いとSHRの連絡とかは短く
できるだけ早く解散させてもらえるように担任に頼んでみます(*・∀・)ノ←

ほんまに時間との戦いなので、1部は多分制服での参戦です(笑)
こんなダサい制服で会場うろつくの嫌だけど
1部間に合わんほうがあたしにとっちゃ辛い
でも握手の時はちゃんと服着替えるよ~!!!

会場まで時間内にたどり着けるように頑張ります
ごにるおっぱ、そんじぇおっぱ、ゆなくおっぱ、キダリジュセヨ~!!!←
明日参戦するみなさん、楽しみましょうね★
では短いですがこのへんであんにょん






またまたお久しぶりです^^
夏休みも終わっちゃいましたが、元気ですか?
あたしは今日で課題テストが終わってやっと落ち着きました

a-nation参戦された方、どうでした?
暑かったり寒かったり雨だったり、会場によっていろいろ大変だったみたいですね
でもやっぱりエイネは毎年ほんっまに楽しそう
今からまたちんぐのblogにとんでレポ読みに行こうと思います

MEMOには書いたので見てくれてる方は知ってると思いますが
5日、超新星に会いになんばhatch行ってきます
参戦する方はぜひコメしてください
学校終わったらすぐに大阪向かっても、1部間に合うか正直微妙なんだが
とにかくもう2日前なのでどきどきです
5日はかなりリアルタイムでMEMO更新すると思います←

9月からはもうちょっとblogも頻繁に更新したいな
これからもよろしくです^^

2007.11.30.Fri

11月1回目の更新ですね・・サボりすぎました
ほんっとにお久しぶりで-す!!!
皆さん元気でしたかあ


あたしわ最近 超新星とBIGBANGが気になってます
超新星はHIT,BIGBANGは嘘
初めて聴いたときに気に入っちゃって
でもまだ名前と顔が一致しません;;
名前ちゃんと覚えてるかさえ微妙やし・・・ぇ
徐々に覚えて行きたいと思います

SJのときも最初そんなんやったなあー
13人の名前と顔が全然一致せんかったのに
今じゃ誕生日とか年齢とかまで覚えてるし。笑

SJといえば!
2集のSJかっこよすぎて困るんですけどっ
若干 髪型が気になりますが・・・(Д)笑
みんなめっちゃ男前素敵すぎる!
2集まだ買ってないんですよね・・
早く欲しいな~



まだまだ書きたいことはいっぱいあるので←
続きは追記にて♡

みなさんお久しぶりでーす!!
かなり久々にブログ書きますね2ヶ月ぶり?
みなさんお元気でしたか?JEJUKAは貧血でふらふらです

JEJUKAがこのブログから消えている間にイベントたくさんありましたよねー。
a-nation,M coundown JAPAN,summer touch会,Face in JAPAN・・・。
他にもいっぱいあったのに結局今回も参加できませんでした
今年の年末にBigeastイベントありますよね!
今度こそ絶対に参加してやる←笑
Copyright © Always with JJ. all rights reserved.
Template by nicola*

