Always with JJ



2009.12.20.Sun


皆さんお久しぶりです

解散騒動、ファンクラブイベントの中止、本当に悲しいし5人の気持ちを考えたら辛くて辛くて‥。
正直、最近東方神起の姿を見るのもあんなに好きだった歌を聞くことも辛いです。

どうしてこうなってしまったんでしょうか。

さらにはこの時期に新曲とベストアルバムの発売。
avexのやり方にはがっかりさせられっぱなしです。

もうすぐBigeast歴5年になりますが、もううちら必要ないんかなって思ってしまいます。
こう思ってるのあたしだけじゃないですよね?

我慢できなくて書きました。
気分害された方はすみません。


東方神起のことが好きな気持ちは変わらないし、どんな形になっても応援していきたいって思います。
でも今までのように純粋に楽しいと思えなくなっているのも事実です。


5人で笑ってほしい。
5人で歌ってほしい。
活動を心から楽しんでほしい。
オッパ、サランへ。



みなさんあんにょん\(^O^)/
放置しまくってるけど見に来てくれてる人いるかな><?

修学旅行終わってから、学校もいよいよ大学受験!!って雰囲気なんですが
成績とか進路のこととか悩みが増えちゃって病んでて、、、
なかなかここに来る気持ちにもなれませんでした(TT)

長い間病んでたせいでトンマガとかビギマガとかも
開くだけ開いて中身全く読まなかったので
今日のUSJのイベントも応募し忘れるし最悪です。笑

今は完全に復活してるわけではないですが
少しずつ前向きに頑張ろうって思えるようになりました^^

私の周りには今年から大学生の友達が多くて
みんなつぎつぎに大学が決まっていって羨ましく思ってます

ゆうかも来年の今頃、笑っていられるように
今年1年、自分の出来る限りのことをやってみます!!!!

だから今まで以上にここには来れなくなるだろうし、
来れたとしても更新は出来なくなると思います

でも大好きなチングたちと離れるのはとても辛いので
MEMOは出来る限り更新していくことに決めました。

学校のことだったり愚痴だったり、普通の日記みたいになっちゃうかもだけど
よかったら様子見に来てやってください^^

ゆうかのMEMO

実は他にも何個かblogやってたりMIXIとかにもいるんですけど
東方神起の話題ってMEMOにしか書けないから

ここを離れなきゃいけないのは本当に寂しいですが、
これも自分の夢のためなので頑張ります

コンサにはちゃっかり参戦するので、会場一緒の方はぜひお会いしましょう♡
ゆうかが次現れるのは東方神起4th LIVE 6月13日(土)大阪公演です!!!

今回一人で参戦なので会場で一緒に居てくれる方も募集してます><
私も一人って方いたらメルボから連絡ください~~~~~
あと一般で神戸初日にチャレンジしますが、多分難しいでしょうね

ではでは長くなってしまいましたが、、、
少しの間、大好きなみなさんとそしてこのblogとはお別れですTT

でもいつか必ず戻ってきます!
気分転換に少しは帰ってきたいのでそのときはまた仲良くしてやってください^^

それでは次の更新まで、あんにょん♡
ゆうか、東方神起、ファイティン!!!!!!!!!


あんにょん\(^O^)/
明日はジェジュン氏のお誕生日ですね!!!

できることなら26日ぴったりにブログ更新したいんですが、、、><
わたし、明日から本州からいなくなります!笑

修学旅行で北海道に行くんです^^
スノボー滑りまくってきます!!!!!!!!←

29日の夜に帰ってきてからになりますが
ジェジュンの誕生日はここでちゃんとお祝いしようと思ってます♡

北海道の様子、MEMOにあっぷできたらしますね(^^♪

ではではあんにょん^^



1月21日にFCイベント2部に参戦するため、神戸ワールド記念ホールに行ってきました\(^O^)/

今回は舞台が横向き(?)で、アリーナは前からA~C、
ジュンス側からユノ側に1~18に分けられていました

MEMOには書いたからみてくれた方は知ってると思うんですけど
あたしはC-16ブロック・・・><
ユノ側の前から3ブロックめだったので、ステージから結構遠かったです

改めてペン増えたんだなぁ~って実感

ちょっと日にちが経ってしまってるので記憶があやふやなところもあるかもしれませんが
レポ書きたいと思いますので、よかったら読んでくださいね

↓↓↓レポは追記からです↓↓↓


こんばんわー★
受験生の方は明日(ってもう今日かw)センター試験ですね
長時間ですが頑張ってくださいね><


さっきじぇじゅんオッパが出てるMV観ました

f0073939_496eb7879a239.jpg

!!!!!!!!!!?

f0073939_496eb7a24e039.jpg

Σ(゚Д゚;)!!!!!!!!

f0073939_496eb78d0e1da.jpg

じぇっじゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!←


かっこよすぎるって!!!反則やって!!!!
黒スーツ×車×拳銃とか危ない男って感じが完全にどストライクなんですけど!!!!←
しかもシャツのはだけ具合がまた、、sexy~~
一緒に出てる女優さん、助手席乗ったり肩組んだりしちゃってずるくない?
あたしも隣に乗せてくれ!!!!!!!笑

↓Taegoon[Call Me]PV-full ver.↓


あたし、こういう曲結構好きなんですよね♡
そしてじぇじゅんオッパ、本当に素敵です


TVfXQ SOUL

あと4日でオッパ達に会える~\(^O^)/

Copyright © Always with JJ. all rights reserved.
Template by nicola*

